2012 キズナ。
2012-01-05


2012年がスタートしましたね。今日あたりから仕事初めの方も多いのではないでしょうか? 昨年は震災を始め、ホントに色んな事があった。ボク自身も今までの疲れが一気に出たのだろうか。下半期は体調がヨロシクない日が多かったりもして、家で黙々と仕事をする事が多かった一年でした。

昨年、自分自身の音楽に対しての考え方も大きく見直した一年だった。音楽を始めたキッカケ。音楽で一番何を伝えたいのか。誰を喜ばせたのか。誰を勇気づけたいのか。何も恥ずかしがる事はない。伝えたい事をそのままありのまま紡げばいい。そんな事を考えなおした一年でした。行き詰まったら原点に立ち還ればいい。

今、多くの友が復興という二字に向かい新しい戦いをスタートしてる。ボクも陰ながら一緒に戦っていく決意だ。この世から悲惨の二字をなくしたい。そう日々祈ってる。

それには戦わなくていけない。自分が勝たなくてはいけない。自分自身との戦いだ。強くなければ、人に優しくする事はできない。しかし、それは一日でできるものでもない。

昨日の自分と今日の自分。今日の自分と明日の自分。明日の自分と未来の自分。希望ある限り前にどこまでも歩いて行ける。結局は一歩ずつ歩いていくしかない。

今デキルコト、それを今年も心に刻み、歩いてゆこうと思います。本年もヨロシクです!
[日記]
[随想]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット