今年もあと少し。
2010-12-22


すっかり冬模様になってしまいましたね。

これまたーブログをしばらく更新してませんでしたが、アッシ、のぶっちは元気でやってました。ホームページのリニューアルも終わり、何か新しいコンテンツを生み出さねばばっと思ったりもしてますがー。何かこんなコンテンツあったらオモロイってのがあったらアドバイスしてね♪

さて、今年の2月からアルバム作りに入って、途中休んだりと長い事やってましたが、、、、スミマセン、未だできてません^^;

あーだ、こーだ理由付けは、するつもりはないっ。納得の一枚にしたいから。聴いてくれてる人に何か新しいノブッチサウンドを披露したくて、そんなコト模索してたら冬になってもうた(笑)。

でも、今度のアルバムに参加してくれる新しいミュージシャンとも出会えたし、そういう意味では来年は、今年つくったデモを徹底的にカタチにしていきたいなっと思ってる。今までの中で今年ぐらい音に携われる時間を作れた事はなかったから、余計にそう思うのかもしれない。

「音楽は消耗品ではない」…このコトを魂に刻んで日々生きとります。で、リリースは来夏ぐらいになるかなぁ。。出したいです。届けたいです。ボクの思いを。

で、やっぱライブ演りたいなぁ。

なかなか目に見えるカタチを出せなくって申し訳ないけど、歩き続けてます。はい、ノブッチは。

夢を追いかけてくんだ。どんなに遠回りしてもやり続けるコトだよね!

んじゃ、素敵なクリスマスを☆
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット