タケブロ工事
2005-07-05


ボクが別ブログでやっているタケブロの工事をした。と、同時に基本的な骨格を作りあげるコトができたので、管理人の立場を退き、タケに日記を直接立ち上げてもらうコトにした。

もちろん、ボクもこれからスタンスは変わるが、タケブロを最大限支援していく姿勢は何等かわりない。あらゆる所にも告知してゆきたいって思うし。

やはり、病気と闘っている本人が日記を立ち上げて、そこにコメントをしてもらうが一番いいだろう。トラックバックも使ってどんどんこのタケブロの存在も広がっていけばいいと思うし。

ヨカッタらみんなもアクセスして下さい。
【タケブロ】
ボクが君にデキルコト[線維筋痛症と闘う君へ]
[URL]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット